運氣をさらっと上げるブログ(agechin Bloger)

読むと幸運に成るかもしれないし、ならないかもしれないブログ

見切り発車の末に。

はじめまして。

 

agechin blogerのザッキーです。

 

ブログのタイトルについて、3時間も悩んでしまった末に。

運気を上げるとか、怪しいタイトルをつけてしまいました。

 

候補は…

・健康に役立つ〇〇ブログ

・モテない男性におくる料理が好きになるブログ

・ハッピーブログ

 

など様々挙げられましたが。

小中学校から、通信簿で2から3を行き来している僕にとっては。

キャッチーなタイトルは思いつかず。

 

その結果、運気をさらっと上げるとか。

一見、占いとかスピリチュアル系に、ついにハマっちまったかと思われかねない。

ネーミングにしてしまいました。

 

と、つべこべ書いてしまいましたが…

 

要は、時代の流れがSNSになってるとかならないとか。

そんな話があるので、書き始めたまでです。

 

agechinは、良い意味でなれたらと思っています。

 

 

ここまで、読んでくださった方は既に僕に興味がある方だと思いますので。

今後も、さらっとブログ見てくれたら。

フェイスブックページに行き「いいね」を押すかもしれません。

たぶん…

 

中身が一切ありませんでしたが。

読んでいただきありがとうございました。